★お知らせなどなど★

2015_04
06
(Mon)18:41

イースターでしたね・・・今年はEXPO!


今年こそ!!!!! ということで。

友達さそって、FanEXPOに行ってきましたよっ(∩´∀`)∩ ←去年とか忘れてて、当日思い出してたっていうw

まぁ、行くのは初めてだしってことで、雰囲気だけ感じに行ったというかw
チケットが一番安い日を狙うとかって、そこからして 安易な感じw


11085155_1057722780922960_877892491_n.jpg

海外版、2次元イベント。 といった感じでしょうか。
スターウォーズなどの鉄板含め、SFファンや、アメコミファン、ゲームファンが主で、
まぁ、そこそこ日本アニメ色もあったかな。
グッズ(フィギュア等)販売や、ワークショップ、色々なものが BCプレイスに詰め込まれた感wwww
そして、プレイヤーさん達がわんさかwww

朝、BCプレイスへ向かう電車の中が既に異世界(笑)
私が乗り合わせたのは、ジュラシックパークの係員コスプレをした30後半くらいの仲良し男性たち。
歳とってもあぁいう風になりたいw 

11116843_463319477166839_65715245_n.jpg

もちろん、映画俳優さんや、海外ドラマの俳優さん、声優さんゲストコーナーなどもあったのだが、今年は私の気を引く者は現れず。 見に行かなかったなぁ。。。 (去年、一昨年とかは、ハリポタ俳優さんやロードからもゲストがいたんだけど)


ということで、うちらは、もっぱら Artist Alleyに入り浸り★

コアなファンが集まる、アーティストセクションをうろうろw

何人かは、他イベントで会ったアーティストさんも見つけた。



Agnes Garbowskaさんは、とても気さくで、いい人だった><
11116692_1395035087483985_1626791750_n.jpg


今回のあたしの収穫品。

image1_20150407092410b77.jpg

彼女の描くデフォルメキャラはみんな可愛いけど、まさかまさか Wall-e画に会えるとは思ってなかったー(^^♪



そんなこんなで、人にもまれながら、楽しんでまいりました。

一番時間が短い金曜であれだけだったから、土日はもっとすごいことになってたんでしょうね。。。恐ろしwww





【おまけ】


イースターはなんとなくMontana'sへ食事に行きたくなるwww

11055530_1582712192004198_1781157649_n.jpg

↑このレストランは、テーブルごとに紙が敷いてあって、自由にお絵描きできるようになっているのだ☆
多分、料理待ってる間の子供の退屈しのぎw + ステーキハウスっぽいレストランなので、紙をとりかえるだけで油はねたところを掃除しなくてもいいっていうのもあるんだろうね。
関連記事
  
«  HOME  »