★お知らせなどなど★

2015_04
03
(Fri)10:30

イースターですな。


イースター・・・・だけど、その前に 関係ないものを投下w




先日、マンションの水道管チェックとかなんとかで、水が止まり、家にいたらうっかり水使っちゃいそうなので

カフェに避難w


CBdEcXzUkAIAH9z.jpg

ここの抹茶ラテはいつも飲む前は、甘さを欲して飲むんだけど、結局のみ終わった後は後悔するっていう、スパイラルwwwww  わかってる!!!甘くて後悔するのわかってるのに!!!!! たまに飲みたくなる・・・んだよなぁ・・・

そして Coffee bunが美味しいです。(写真では袋に入っててみえてないですけどw)
食感としては、メロンパン。外はカリカリしていて、中がもっちりです。病みつきです。


↑カフェでだらだらしながら、絵を描いていたら、前の席に座った小学生くらいの女の子がめっさ見してきたので、「にこっ★」っと愛想をふりまいたら、ガン無視されたwwww( ゚Д゚) なのに、ずーっとそれでも絵を描くのを見ていた女の子・・・・なんだったんだろう・・・・(怖)






そういえば、少し前の話になるが、 相棒をはじめ 外国人の友達一斉に出身地についてきかれたことがあった。←仙台、宮城出身

「なんで?」 ってきいたら 皆から返ってきた答えは同じで

キツネサマもふもふ天国 のことだった。。。笑

こちら← にある 英語のKotakuサイトに載った記事が原因だったらしいが。

宮城は 蔵王にある 「きつね村」 に外国人観光客が行ったのがきっかけらしい。

もふもふに弱いのは人類共通なのだろうかw ちょっとした話題になり、それが宮城にあるということで みんな
『宮城出身なのだろう?行ったことあるでしょう?』的に 聞いてきたのだが・・・

いや・・・・行ったことないw

し、意外と出身地にあるものってスルーだよねwww


まぁ。

気になるっちゃあ気になるけど。w
次回帰省したときにでも・・・行ってみるかな。





【おまけ】



ねこ釣り!!!!!!!


10953271_1634268016791972_434964421_n.jpg


おおものゲットwwww



関連記事