★お知らせなどなど★

2015_03
20
(Fri)21:19

でとっくす。


昨日、友人に誘われて、韓国式スパ?に行ってきました(OvO)❤︎

もともと、大衆浴場(温泉)など大好きなので、私は平気でしたが、嫌な人はやはり嫌なようですな。

日本でいう岩盤浴のようなもの、ドライサウナ、スチームサウナ、さらに、水風呂やジャグジー、共同の洗い場もあって、マッサージなども受けられるようです。

大人は15ドルで、食べ物の持ち込みは禁止(軽食は中で売ってました)タオルも貸してくれるし、それで

時間制限なしw

サウナ→水風呂→サウナ を繰り返し 営業時間内はずっといてもいいなんてwww
友人がこの前会った、日本人の方は6時間くらいいるそうですよwww

でも、ほんと お水のペットボトルだけ持っていって、簡単にリラックスできる 

また行こうと思います☆

・・・それにしても。
裸の付き合いというか、あぁいう大衆浴場文化がこっちにはないから、アジア人ばっかりかと思いきや、けっこう国際色豊かでびっくりしました。
まぁ、ヨーロッパにもそういう文化がありますからね! さすが移民大国。笑

http://jjfamilyspa.com/

うちから歩いて・・・・約30分くらいでしょうか。
まだまだ近くに知らない魅力的施設が多すぎですw←散策してないだけw






今年は暖冬だったのか、桜が早くに咲き始め、そして また毎日 雨・・・・w

ここ最近は寒い日が続いておりますが

桜はもう 散ってしまったのだろうか;;

来月の桜フェスにはもうないのではなかろうかw

917188_1423687267931211_1741156772_n.jpg


雨が続くここだからこそ、 ↑屋内Spa や プレイドーム(屋内遊園地) などが激混みなんでしょうねw


来月はイベント盛りだくさんなので 今から楽しみであります(・ω・)

11033012_639010342897383_1885173028_n.jpg
関連記事