★お知らせなどなど★

2015_03
17
(Tue)23:10

最近のお猫さま



なんやかんやと 元気にやっております(笑)


まぁ・・・


自分が忙しいということは


彼女らは 暇なわけですがw


\ひまだーーーーーーーーーーーー/
11049194_442416235934081_1721973924_n.jpg



\誰か かまえーーーーーーーーーーーーー/

1741144_809650699089225_1816719679_n.jpg


ってな お猫様です。



それと もうひとつ。

この前あった、火事騒ぎのとき。

キャリーケースに入れられたオリちゃんだけを持ち出したところ、見知らぬお姉さんが、「使い古しで悪いんだけど」とバスタオルをケースにかけてくれました。
よく観たら、まわりにいる 避難しているペットちゃんに配っていたようです。

ちょうどそのとき電話をしていたため、急いでお礼しか言えず、連絡先も聞いていないので、返すこともできず、そのまま持っているのですが。

なんともスバラシイ方もいるもんです。
世の中捨てたもんではない、とはこのことですねw
・・・私もあぁいう女性になりない(;;) (ちなみにすごく美人さんでもありました)

そのバスタオル。


なぜか今は 彼女の寝床となっておりますw

image1_20150318135823d48.jpg

匂いが気に入ったのか、知りませんがw

多分、見た感じ、ステファニーと名前が入っているので赤ちゃんが使っていたのかもしれません。
(日本でいう出産祝いのお返し?wwwww)

なぜかチビにゃんだけベタ惚れで、他の2匹はそうでもありませんw





【おまけ】

BH6(ベイマックス)がDVD発売になりましたーねー!!!!(けっこう経つなww)

結局まだ買ってないのですよ(;;)欲しい。。。

カットになったシーンなどの特典がみたいっ!!!!!!


ちなみに。

皆様は、ディズニーのEaster eggsってご存知?

映画の中にちりばめられた、小ネタといいますか。
完全に作り手のお遊びですがw

隠れたとこに昔の作品のモノが出てきたり。
場面によっては完全に隠れてませんw

BH6で有名なのは、まぁ、あのベイマックスがロケット弾でこっぱみじんにするハンス王子の彫刻像ですかね(笑)

big hero 6 easter eggs で画像検索してみるといっぱい出てきます(笑)

10387985_865992290128771_1260400918_n.jpg
関連記事