★お知らせなどなど★

2015_03
09
(Mon)17:15

春うらら

最近 ずっと温かくて 桜がどんどん咲いてます!

このままじゃ、4月にあるお祭りのときには葉桜なんじゃ?と心配してしまうほど(笑)

11055427_809240389158586_1449446218_n.jpg


週末は、日系センターであった2次元イベントに行ってきましたよっ★


私はベンダーとしては参加しなかったので、友達とこっそりのぞきに行ってきました

が、けっこう本気で楽しんでしまった(笑)

メイド喫茶や執事カフェのようなものまでありw 2階では、アニメ映画の上映会。
ステージ発表やコスプレイヤーさんもたっくさんいたりで すごかったー

フォロワーアーティストさんにも出会えて、楽しかった><
みんなつくるグッズが可愛くて(・ω・)❤

image1_20150310081030718.jpg



帰りに、お茶しようということになり、メトロタウンに立ち寄ってしまったのが うんのつき。

ふらふらーっとディズニーストアに立ち寄ってw

ついに手を出してしまったwww

11024408_848482375189994_295314649_n.jpg


ああああぁぁぁ可愛いいいいいぃぃ_(┐「ε:)_

2個だけ!!!!!2個だけだから!!!!!と言い聞かせて買ったw

がしかし、このあと、ベイマックスシリーズも出てくるんだよなぁ(爆)

関連記事
«  HOME  »