★お知らせなどなど★

2015_02
23
(Mon)19:26

にゃんにゃんにゃんの日wとかその他もろもろw


ふぅ。

なんだか 一気に病んだり(メンタルw) 復活したりw 忙しい1週間だったwwww


友達に『”きんぴらゴボウばっかりつくってる”って言われた時、やばいって思ったよねwwww』って言われた(爆)

ってくらい、きんぴらばっかり作ってましたwww

10995091_1597610763814832_959648021_n.jpg

ボランティア行ってるところのランチで出てきて、食べたら 急に好きすぎてね(笑)

あ、ちなみにスーパーで GOBO って書かれて売ってた。


支部に 面白いものがあったので、のっかってみるw

お絵描き好きさーーーん!!!!!! 投げてくださーーーーーい!!!!!(願)





 \ちょっと!!!にゃんこの日忘れないでよね!!!!!!!/
10990544_1536505293269345_1379788113_n.jpg

ということで。

2月22日。

にゃんにゃんにゃんの日 企画がすごかったので、便乗して 描きまくった ラクガキは

↓続きへw














ある程度の集中力が戻ってきたのが嬉しすぎて、一気に描きまくってたら

頭から煙でそうwwwwwwww


でも 嬉しい☆


やっぱり 時間を忘れるくらい 絵を描いていられて 楽しいって思うのが 幸せ。
関連記事