★お知らせなどなど★

2015_02
17
(Tue)17:16

とりあえず落ち着いたのであります。


昨日の火事も夜中の1時には消火され

私たちは まぁ煙臭いけれども、建物内に戻ることができました。

スクリーンショット (47)

はじめ、風向きがうちの方向にきていたので、うちの火煙報知器が作動・・・・

建物がまだ臭い・・・・

後からは、MALLの方に風向きがかわり そちら側の人たちが 大変だったようですなぁー

スクリーンショット (48)


いやはや まだ 避難所に50人くらいいて帰宅できないようだし

まだまだ 外は騒がしいですな。。。

ケガ人が一人も出なかったのが幸いでした。
ただ、ニュースとかみてると、未だにペットが行方不明だと言っている人がいるので、見ていて痛々しい・・・・。
やはり猫を捕まえられず、家に置いてきた人や(やはり人命第一ですものね) 外に逃げ出してしまった犬や。
一番悲しいのはやはり、仕事や外出先から戻ってきた人が、子供やペットの安否がわからない状況でビックリしていたことでした。。。
外出していて「助かった」というとらえかたもあるし、なんだかなぁ・・・・


みなさまも 火のもとにはお気を付けくださいまし。


一匹でも多くのペットが飼い主さんと再会できますよう。

http://globalnews.ca/news/1833554/two-alarm-fire-in-coquitlam-apartment-complex/
関連記事