★お知らせなどなど★

2015_02
10
(Tue)18:45

散策


今週には日本に帰国してしまう友達に付き合い

週末は、ニューウェストミンスターへ☆

いつも出かけるときは、街に出ちゃうので、その中間である場所は 行かないんですけどねw

面白そうだったので行ってみた☆

というか。

散策しに行ったんだけど、あいにくの雨だったので、ぷらぷらせず、屋内をはしごした感じですw

女子会@ニューウェストミンスターw


ブランチ@ Angelina's

smoked-salmon-benedict-jane.jpg
これはネットからひっぱってきたものなんですがねw

まぁー パンケーキからフレンチトースト、ワッフルにエッグベネティクト。。。 迷いに迷ってw
スモークサーモンのエッグベネティクトを!
超 美味でした!!!!!!!!!!!!><

調子こいて、今度自分でつくろうかと思ってますwはいw

リバーマーケットに入り浸り うろうろしながら

クレープを食すw

10932603_1548658508753042_1444908483_n.jpg

ここでもクレープかジェラードで 迷いに迷う・・・
他にも可愛い紅茶専門店とか、ベーカリーがありまして(^^♪

夏に絶対また行こうと もう1人の友人と話すw←ヒドイw



グダグダ話している間にすっかり 真っ暗になり(毎度)



Cockney Kings へ移り、Fish&Chipsを食す!!!!!

supper.jpg




結果、食べ歩きの1日でした(笑)





人と出会う数もたくさんあってありがたい反面、別れもたくさんあって 寂しいところもあるなぁ。

(なんて 贅沢な悩みですね、はいw)

沖縄出身な彼女。
長旅になるけれど、気を付けて帰国してほしいなぁ(^^)/



※続きには Twitterワンドロとか。お絵描き。













今、ショートアニメをつくっているものとかを 手伝ったりしているのですが、

いつも作品をみていて、すごいなー><って思う のと 自分もいつかつくってみたいと思うわけです。はい。

どうやったら アイディア出してるんだろ。すごいよなぁー。
アイディアふってこいっ!!!!!!!!!って私なんていつも思ってるのにw


で。色々気になってしまってw
自主制作アニメとかショートを見漁ってたらですね。

ノイタミナさん10周年記念のアニメをみつけまして>< ステキですーーー!!!!



ノイタミナチョイス作品はおススメです(^^♪
関連記事