★お知らせなどなど★

2015_02
06
(Fri)18:56

節分とかもろもろ


友人の誕生日が連続したり(キャラもしかりw)

友人さんへ ハッピーバースデー(ラクガキでぐだぐだですみません・汗)
New Canvas

なんだかんだしてるうちに 節分も終わりましたが。

Twitterで拾ってきたもので 節分気分に浸ってました☆

豆まきw




ぬこぬこぬこーーーーー!!!!!!癒されたーーーーー!!!!!




って サイコパスでラクガキしたりして 終わりましたw

10952729_835116739891685_7513020_n.jpg



最近また 深夜のお絵描き度はんぱなくなってきたw 冴えるんだよねw夜中w


   \あたいらは寝てるけどね!/

10895166_323634357847208_1641013645_n.jpg



続きにも サイコパスワンドロで、急に漫画が描きたくなって、本気出してしまった4コマw

本気出した・・・けど 難しいね・・・・やっぱし漫画わw


comic.jpg
関連記事
散策   
«  HOME  »