★お知らせなどなど★

2015_02
04
(Wed)00:39

無題


もはや タイトルがつけられないwwww

まぁ、いいわね。

最近のログですw


先月末。
友達のお誕生絵を描いてたら、なんと彼女の好きなキャラクターと同じ生誕祭ときき。
クロコさんを初描きしてましたよー(゜▽゜)

kuroko.jpg


そして ツインテールw

rin_20150204152803f59.jpg


次は節分?笑 

まぁ、息抜きはラクガキってしてるとして、 ちゃんとして描いてるのはですねw
中国の旧正月に向けて描いているのですが、最近資料ばっかり見すぎてて 目がチカチカするーん(@▽@)★


さて。 

かまってちゃんは かまってもらえずw

ゴロゴロしてますけど

10809702_892893047408145_695079456_n.jpg






あ!そうだ。

このブログが更新されなくてもですねw 私は元気してるわけですが。

TwitterやらFacebookでは くっだらないことを つぶやいておったりしますw

もしよろしかったら。

フォローお願いしますです。

※アカウントもってなくても、見れることはみれます

like_me_on_facebook_by_asami_h-d7uhwdt.png

関連記事