★お知らせなどなど★

2015_01
23
(Fri)01:27

最近の


ひえー。


なんだか街中がもうバレンタイン仕様になってると思ったら、もう2月になるのかい?wwww


ヾ(:3ノシヾ)ノ


色々しなくちゃいけないことも多かったけど・・・・

何気に楽しんでる余裕もあったwwww


週明けには 友達に誘われて みんなで アフタヌーンティーしに お洒落カフェへ行ってきた!!!!!

10932199_826628527395176_542847762_n.jpg

珍しい紅茶を自分で選んだり、食後のチョコレートまで(^^)
美味でしたーーーーー!




昨日は、韓国人のご近所さんが、ビビンバをつくってきてくれて、一緒にランチしたり。
(すんごいお腹空いてたので、写真を撮ることなく、がっつり食べてしまったwwwwwww)


なーんだ。私 ちゃっかり ちゃんと女子してるじゃん!❤(@▽@)
 
なんて・・・・思い返してみたりwwww





お手紙で出した年賀状が 無事に友人たちへ届いたり(^^)

私も受け取ったりしてました><

↓クリックすると、すこしは大きくなる・・・・はずw
6169061_2132350933_64large.jpg

2014年、お世話になった方々でごわすwww えぇ。こういうのをチマチマと描いておりましたw年末年始ww




【おまけ】

ぷらぷら させてみたかったwww



上部に見える素敵なハガキたちは、絵師友さんからいただいたものたちですー><




続きには もうちょっと おまけ☆



意外とアナログで 手間暇かかるものって はまると面白いのだwww

お絵描き教室でも みんなで ワイワイやってみた☆

14219923794XrOjLCid3EI8ho1421992377.gif


1421982977jakf2FXuS2sKRB71421982974.gif


今じゃ コンピューターで 簡単に操作できるし、手直しだってできるけど

1枚1枚 セル画を描いてたときも あれはあれで面白かったよね!
関連記事
«  HOME  »
  ろぐ