★お知らせなどなど★

2015_01
03
(Sat)17:47

明けました!2015年★


なんだかんだとウダウダしているうちに、正月3日過ぎてるっ!!!!!!!笑←

皆様、明けましておめでとうございます
今年も、こんな感じで(笑)タラタラとBlogを続けていこうと思いますw


・・・まずは去年の暮の話からwww

色々な忘年会をハシゴしまして(笑)
何回 年忘れるんだよwwwって感じですがw

オシャレカフェにて、お洒落な女子たちともキャイキャイしたりして

image1_20150104083238f22.jpg

大晦日は、日本のカウントダウンとともに始まりw

引きこもりを極めつつw

世界のカウントダウンを見ながら お絵描きしたり

10268851_502587166550067_696805234_n.jpg

Twitterでからんでもらったりw

もはや、何回もカウントダウン見すぎて、夕方には疲れるっていう(笑)


飲んだくれw
image4_20150104083316961.jpg
↑最近、スモークサーモン、生ハム、ホウレンソウとアンティチョークの組み合わせがツボ



   \うまそう/
image2_2015010408324099c.jpg



      みょーーーーーーーーーん
image3_20150104083315aca.jpg



とかしてたら、うっかり 年越しちゃったって感じですね(笑)


10899498_610335912404830_1093697807_n.jpg


今年も、楽しくいっぱいお絵描きができたら幸せです。


皆様にとって最良の年になりますよう!
今年もよろしくお願いしますm(__)m



10864927_719640841483038_362379871_n.jpg

イラスト年賀状も描き終え、いくつかのSNSには載せているのですが、ハガキで待ってくれてる方もいらっしゃるので(><) ここにはもう少し経ってから、載せまーす!

関連記事