★お知らせなどなど★

2014_12
30
(Tue)23:46

2014年、大変お世話になりました!


akane2.jpg

日本の皆さんはもう大晦日ですね!

ほんと、今年もあっという間な1年でした・・・・。

だけれども、すごく収穫の多い、実のつまった、とても濃いw 素敵な1年でした★
こうして笑顔で年末を過ごせている、ということが証拠ですね(^^)

たくさんの人に出会い、たくさんの縁に助けられた1年でもありました。
嬉しいことも、悲しいことも たくさんあった。 

”楽しいことも悲しいことも 大切なことは忘れてしまわないように・・・
全ての出来事はあなたをつくっているのです。”

友達がくれたカードに そう書いてあった☆


2014年、アーティストとして新しいことに色々挑戦できたことは 私にとって大きなことでした。
これも人の縁あってのことだけれども、 2015年、もっともっと創作活動を楽しみたいっ!!!!!!!!!

あと、旅行も行きたい!!!!!!ランド行きたい!!!!!ハリポタ行きたい!!!!!
LAもフロリダもーーーーー!!!!!!(蕁麻疹w)


とにかく!2015年も 突っ走る!!!!!!!


皆様、よいお年を!



・・・・・私は、日本のカウントダウンから大晦日が始まりますwww←ここは年明けするのは最後の方

もう お寿司もオーダーしてあるし(^^♪ ぐーたら極めますーん(^^♪

10890746_781801898559336_362724977_n_20141231143719f56.jpg
関連記事