★お知らせなどなど★

2014_12
29
(Mon)00:30

ロボットのスゴサに驚く。


いやはや あともう数日で 年越しですよ。。。

びっくり。


そして、ここにきて 私はロボットのすごさに驚いているという(笑)


クリスマスにいただいた、ルンバ。

10483451_733727050048675_26944084_n.jpg

いやはや、勝手に掃除して 勝手に充電器に戻る。

なんだ この天才的なwwwww

そして 私をぐーたら女へとますます促すwwww




CAMEOもまた すごいでっす。

10809728_387500971404853_1576042452_n.jpg


早速 ためしてみる!


紙に描いたものを写メしてPCに入れる

image1_20141229152043c42.jpg


パソコンで 入れたいものを 付け加える

image2_2014122915204419b.jpg

PCを機械につなげて

image6.jpg


カットしていただくwww

image5.jpg


できたものから、いらない部分をとりのぞくー

image3_20141229152110bb1.jpg


できましたっ! 

image4.jpg



早っ!!!!!!!

私はPCで付け加えたりしたけれども、紙に描いたものを写メってそれだけでもできる。
ってことは、子供が描いたラクガキでもできるんだねー!

すごいなー・・・・。

10853002_680617328721129_1374318033_n.jpg
関連記事