★お知らせなどなど★

2014_12
19
(Fri)23:05

D-BOXでホビット鑑賞★



※ネタバレしているので、ご注意※

10844190_691747680941050_1303421241_n.jpg

ひゃふー!

先日、オープニングと同時に、hobbit the battle of the five armies(邦題:ホビット 決戦のゆくえ)をみてきたーーー!!!!!!
しかも!!!!たまってたポイントで、ただで D-BOX鑑賞してきたーーーー!!!!!!><

はじめて、D-BOX鑑賞したんだけれども。

・・・やばいですねw

超ディズニーランドwww

映画に合わせて、座席が動くシステムなんだけれども、はじめてのD-BOXが 3時間のホビットってwwww
最後の方、おしりが痛かった(笑) 3時間は・・・・いらないかなw

はじめのドラゴンのシーンは、最高だった!!!!!!!!!
D-BOXで3Dであれがみれただけで、満足した!!!!!!!早w

最後のバトルシーンは・・・・・疲れたwwww 

でも、レゴラスが!!!!レゴラスになってて!!!!!(意味不明)
ロードにつながるんだって思ったら(;;) レゴラスになってた!!!!!!!(不明)笑

CGレゴラスがでてきたときにはwwww感動っていうか、もうニヤケが(笑)
ほんと マリオになってた!!!!!(私信>ユミさんw)
あれをみたときには 心の中で「でたーーーーっwwwww」って叫んでしまった(笑)

いやー・・・・

よくわからない感想だけれどもw

3時間。

満足でした。w


ってか。

スターウォーズくるじゃんね!!!!!!!
D-BOXするよね!絶対!!!!!!

スターツアーズじゃんwwwwwww(笑)



【おまけ】
キリが死んじゃったとき、最前列に座っておひとりさま鑑賞していた女の人が、嗚咽をあげて泣いていたwwwwww
映画館内、もう みんなその人が気になっちゃってwww隣に座っていたおじさんが、ドン引きしてたのがまたウケた(笑)

関連記事