★お知らせなどなど★

2014_12
08
(Mon)22:52

σ(*бωб)ふぅー


寒いですなぁーー・・・・・


温かい紅茶。

ほっとしますー

10838717_386056744893623_2000831032_n.jpg


でも フルーティーなスムージーが恋しいぞぉおおおおおおーーーー(。pω-。)アオイソラ アオイウミー涙


ハワイにいる間、有名だっていうパンケーキやさん、Eggs'n Things に行ったんだけど、いっつも日本人の行列がすごくてw

結局食べて来れなかったけど、粉ゲット!w

image1_20141209134325032.jpg

早速、焼いて食べた―!

ふわふわ軽くて、何枚でもいけちゃう感じですな★ 相棒とぺろりと完食w

ってか!日本にいるみなさんは東京で食えるそうではないかーーー!!!いいいなー。いいなー。





クリスマスに買ってもらったおもちゃで遊んでみた(^^♪

カッティングマシンなんだけど、色々できちゃって やばいw

image1 (1)


10831810_1522918484629769_1150418738_n.jpg
関連記事