★お知らせなどなど★

2014_11
26
(Wed)10:43

インスタ ろぐw


もはや 連続投下の恒例ろぐw

ここ一週間の写メw




この日は 空港に家族を迎えに行きました☆

早朝。暗いし、寒いし、眠いし、既にぐだぐだってましたw
10810036_966921093337316_1389730810_n.jpg



10684315_376546955844213_391837464_n.jpg
ショッピングついでに、ベイマックス観てきたよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

超良かった!!!!!!!!

もう既に観ている人はみんな「また観たい」って言ってたんだよね!
わかる!!!もう1回みたい!!!!笑

日本人のアーティストさんたちがこだわってつくっていたっていう、背景?がすごく良かった。
舞台が、近未来都市で、サンフランシスコと東京を混ぜた感じなんだよね(^^♪





そのあとはですねぇ・・・・

我が家にだけサンタさんに早目にきていただいたりwwww

10809728_387500971404853_1576042452_n.jpg


注文いただいた 缶バッジづくりしたり


image2_201411270131392f4.jpg

image1_20141127013138e3e.jpg


食い倒れたりwww

ツリーも出したし・・・・

10787856_1517459738502755_831202125_n.jpg


ばったばたでーす!笑

もう師走ですw


そして明日から海外逃亡ーっ!!!!><(現実からの逃亡w)


関連記事
«  HOME  »
  犬猫