★お知らせなどなど★

2014_11
20
(Thu)23:39

犬猫


先日、知り合いの方の家にお邪魔しに行きまして。

なんだかちょっと立ち寄る感じだったのに、すんごい話こんでしまいましてwww

はじめて会った方なのに、初めて会う感じがしませんでした(笑)

まだまだ 年末、人とのご縁に感謝しっぱなしです。

我々が話し込んでたので、退屈そうな ワンさま。笑

image3.jpg

もう1匹同じワンさまがいて、もふもふし放題でしたw





帰宅後。

犬の匂いのしみついた私を存分に くんかくんか した このこらw

image2.jpg



ぐでーん。


image1.jpg



犬も猫もやっぱり かわいいのぉ(^^♪


関連記事