★お知らせなどなど★

2014_11
14
(Fri)00:19

最近のあたし。


はっ!!!!!!!!

また 気が付いたら もう1週間くらい すっとんでる!!!!!!!!笑

き・・・・記憶がwwww





しかも、 たまに 何かを忘れてるのに 思い出せずw (先日のインスタより)

あ、ふとしたときに 思い出したのですが、思い出した時には時すでに遅しwwwちょっと凹んでましたw

10691778_1496236347317431_923129593_n.jpg






やはり 11月・・・ 寒くなってまいりました(--))))))

人様のお膝元は 大人気ですw ぬくいです。

927407_1609690752592082_1519539034_n.jpg


へへーん。 早い者勝ち(笑)




安定の遅刻でしたw

が、やっぱり描かないわけにはいかないんじゃーーー

ポッキーだよ?ポッキーの日だよーーーー。

・・・・・野崎くん。笑

色塗りはぐだぐだですw

tumblr_neysk0iIyy1sm3h9zo1_1280.jpg





さて。

今月の日本語フリーマガジン、月刊ふれいざーさん。

昔話の挿絵を描かせていただきました★

10748292_300264026851178_193211789_n.jpg

↓ネットでも見ることができます(過去のふれいざーも)
http://www.thefraser.com/Gekkan



関連記事