★お知らせなどなど★

2014_11
05
(Wed)17:03

お知らせもろもろ。【8日:追記あり】


まずは 告知でっす(^^)

今週末のクラフトフェアに参加しまっす

日系センター(バーナビー)
11月8日(土)
午前11時から午後4時
入場:無料


無事にイベント終了しました☆大盛況でしたー☆
たくさんの方に、立ち止まっていただき&イラストを気に入ってもらい、感謝!
今日も子供たちにまみれてましたー!笑


craftbake_fair2014-659x1024.jpg


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


それと、もうひとつ。


今年はあいがたいことに、個人的活動をする機会をたくさんいただきまして。
依頼もちょくちょくいただいております。(ありがたやー)

なので、今年は来年のカレンダー企画ができなくなりましたー(゚Д゚)
・・・・できなくなりましたー・・・っていうか、本気で・・・すっかりぽっきり忘れてまして・・・・もう年末wwww

orz


ということで。

今年は、クラフトフェアで出しているものを、こちらでも注文できますよって ことで、紹介させてもらいます☆

mixi,Fecebook,個人的メールでもOKでっす。

絵柄のアルファベット、台の種類と個数をメールください★
送料は一律、200円です。

※大きさはすべて同じで、直径7.5cmです。
※日本からの場合、銀行振り込みかPlaypalになります。

※「台」とは。 缶バッジの裏面が、マグネットであったり、ミラーになってるということでして・・・。


54164e864a423_317737n.jpg


menu‗jp


絵柄★↓クリックで大きい画像がみれます
menu.png

menu_2.png

すみません・・・・オリジナルとファン画がごっちゃになったwww
オリジナル: A G H I K L
ファン画: B C D E F J M N O
関連記事