★お知らせなどなど★

2014_09
29
(Mon)11:59

バンクーバー国際映画祭

いやー、BCの秋といいますか。

週末だけは晴れたけど、ずーっと雨降りWeekです。。。

日本人だからかなw、雨だと「あぁー・・・・雨だー・・・・出かけたくないなぁ・・・」と言ってしまうんだけど。

そしたら相棒に、「そしたら、ここじゃ、何もできないよwwww」っていつも言われてます(笑)



そんな雨降りWeekの中。
バンクーバー国際映画祭が開催されてまっす!


日本からの出品作品も多く、友達はPASSを買って、映画をみまくっておりますww
★日本からの出品作品はこちらに詳しく書いてあります(^^)↓
http://lifevancouver.jp/2014/09/event/29377.html



なんといっても、期待大なのが、妻夫木くん主演の「バンクーバーの朝日」
vancouver-asahi-film-promo.jpg
今夜、世界初お披露目の、ワールドプレミアがバンクーバーでありますね!
私は行けないのだけれども;; 妻夫木くんとか亀梨くん、監督も来るようですね! 雨の中ご苦労様です;;

私は他の日のチケットをゲットできたのですが、すごい人気でチケットも即完売、追加で何回か放映回が増えたそうです。


他にも高畑監督の「かぐや姫の物語」も観に行きたいところ><

雨だ、雨だと引きこもってられないな!!!笑




【おまけ】


この写真はライオン丸が出来上がってすぐぐらいの写真だけれどもw

P9102022.jpg

だんだん毛が伸びてきてます(あたりまえだけどw)


ライオン丸のままがいい!という票と、はやく毛が生えそろうといいのに!という票。

五分五分ですwwwwwww

関連記事

タグ:映画 国際映画祭 バンクーバー