★お知らせなどなど★

2014_09
08
(Mon)22:40

チビにゃんのその後w

チビにゃんの肌荒れ騒動のため、なんだかバタバタしておりました orz

塗り薬と飲み薬で、無事に治ったので、一安心。


で、肌荒れついでに色々見てもらったら、歯が悪くなりかけてたので、クリーニングもしてもらった。

そのとき、「この子の毛、多いから、排泄物がからまっちゃってそこからばい菌がついちゃうのも問題なんですよね・・・」って話したら、なんと、歯の治療の際、麻酔で寝てるときに、毛も”刈って”くれる とのこと。

今までまわりのペット美容院で「猫は(カット)やってないんですよー」って言われてたので、まぁ、ついでにやってもらえるなら。とお願いしてきた。


そして、数時間後。


迎えにいった 私の目にうつったのは・・・


小ライオンだったwwwwwww




思わず吹いたよねw

え?おたくどちらさん?wwwww




まぁ、「刈って」くれるって聞いた時点で「・・・?」とも思ったけどw (CutとShaveは違うよねw)

ほんとに刈られたwww




昨日一日は麻酔切れたあとも、ぼーっとしてたんだけど。
今朝になったら、元通りになってたから、よかったよかった。




でも未だに 家の中をうろうろしているのがチビにゃんに思えなくて、なんだかウケる(笑)

ブーツを履いた、小ライオンだよwww





関連記事
ねむい   
«  HOME  »