★お知らせなどなど★

2014_08
25
(Mon)21:43

ぬこー!ヾ(‘ω’)ノ


昨日、ふらーっと 何気なく近くのMALLに買い物にいったら

こんなものもらった。

10598625_1582612011966288_2124741478_n.jpg

グランピー・キャットって、ネットから人気に火が付いた、ぬこさんですw

Wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/グランピー・キャット

グランピー(不機嫌な顔)なんですが、本人、いつもこういう顔らしいです(笑)
見た目よね。見た目、不機嫌そうってことよねw

グッズとか、本とか売ってますよ。→http://www.grumpycats.com/


で、そんなぬこさん。

MALLでテレビ番組の撮影?してたそうで。

超テンション上がって「えっ!会えるんですかっ!?」って聞いちゃったけどw

会えなかったorz

やっぱりぬこだもんね。 あまり大勢に囲まれると困るので、夜中に撮影だそうで、セットがMALL内に組まれてました。

MALL内がクリスマス仕様になってたwww





うちの ぬこたちも・・・・

エキストラで・・・・wwww

無理か(笑)

10601829_1458996044377177_977786482_n.jpg





先日、友人宅へお引越し完了祝いへ遊びにいってきたー

10597488_697838996956977_257997376_n.jpg

ミッキーくん。

遊んで遊んでーとぬいぐるみをもってくるwかわゆ。

関連記事