★お知らせなどなど★

2014_08
19
(Tue)08:26

HQウィーク in 仙台


・・・こちら時間ってことでw(コホン)


8月19日は、ハイキューの日! らしいです。
(※愛足らず、投稿時間8時19分ってわけにはいかんかった!!!!笑 出かけるしね!!!!w)

BvYTaEyIYAAj3JO.jpg

このパーカーかわいこちゃんず、どうしてくれようw

ヒナタのつんつんは難しくて、途中どーしよーってなったけど。。。これだからクセっ毛はもぅw


ということで、今週はハイキュー!ウィークてことで、仙台は盛り上がってるようです。

いいなー。

原画展とかみたいのぉ。



友達がパシャってきてくれたものをいくつか☆ 感謝;;

DSC_0324.jpg

パネルラリーだそうで、色々なところに パネル展示してあるそうです。。。

ぜひコンプリートwwwwww

DSC_0319.jpg


スガさんかわいい

DSC_0300.jpg


ツッキーwwww最高ww

DSC_0298.jpg


そして キヨコさん。。。。  ゜*。(*´Д`)。*° 。*:゜☆

DSC_0302.jpg


Ebeans、さくら野、仙台デザイン専門学校(すごいなw)他、全11種類あるようですのでwww 行かれる方は、頑張ってw



あ!あとあと!!!!!!


なんと、及川さんがwww

ベニーランドにいるらしいです(笑)

8月10日放送で及川がベニーランドのテーマソングを鼻歌で歌ったことから、急きょ実現したものだそうですよwwww


http://blog.goo.ne.jp/benyland/e/dab89769181551c1e8fa4fd0d17f2eb3?fm=rss


・・・・ハイキューの宣伝力すごいなー



関連記事