★お知らせなどなど★

2014_07
31
(Thu)03:26

のみかい。


昨日は、日本に帰ってしまう友達の送別会・・・という名の飲み会でしたw


その前に用事を済ませようと張り切って行ったのに、できず orz


夕方まで暇になったのでハーバーサイド歩いてたんだけど、直射日光ガンガンになってきたのでw


いつものフードコート入りびたりwwww



ひたすら落書きして時間をつぶしますwww

10340014_762772067098516_1425325464130752423_n.jpg


あ、バブルティーはフードコートでは売っていないので、

わざわざ買いに出かけましたw

最近はまりすぎてて、手に入れるためなら3ブロックやそこらへんウロウロしてまで買いにいきます(笑)

★Tea Wok の、ピーチティー。(0.70追加かな?で、パール(タピオカ)入りにできます)
  551 Seymour Street
tea-wok1.jpg



そんなこんなしてたら、 ちょっと前までいちゃこいてたカップルが大ゲンカしだしたりwww

↓ちょっと気になるから見ちゃうwww
10494577_762790260430030_5391305830949178090_n.jpg


フードコートって人間観察してみると、面白いよね。


送別会は、ロブソンで飲み、あっという間に時間が過ぎましたねー。

楽しいときはあっというまです。

そして、飲んでる時に、夜10時からイングリッシュベイで花火大会があるということに気づき、混みだす電車に恐怖を感じたので、10時に退散wwww
花火の音に惹かれながらも、家路につきました。(音だけきいたw)

いやー、花火終わったら地獄と化しますからねwダウンタウンはw


そんな花火大会。
国際大会?だかで、昨日は「フランス」だったようです。今週土曜日は「日本」だそうですよー!
激混みそうwwwww




【おまけ】

実家からスペイン旅行のお土産が届いた!!!!!!!

924442_1453407181594358_1772281896_n.jpg
一部抜粋


今夜は争奪戦ですw

関連記事
旅行の   
«  HOME  »