★お知らせなどなど★

2014_07
19
(Sat)20:51

minicomi vancouver

ぐむむ。(*´・∀・)

写真をPCに入れたり、なんやかんやしてたら、そのまま書きたくなったので。かく!!!!!!!!


今日は、テーブルだしていたお友達のとこへ遊びに(邪魔しにw)
オリンピックヴィレッジへ╭(๑•̀ㅂ•́)و
色々なアーティストさんと会えるときいちゃあ、行かねばならんw

10560972_1491945381049193_1693215238_n.jpg
すんごい暑かった日はどこへやら。今日は、地元はざんざん雨降り。バンクーバーはかろうじて曇り。朝は寒かった―www

fc2blog_20140720150041c78_20140720150517f33.jpg


やっぱりこういうのに参加すると、いい刺激になっていいよね☆



色々なアーティストさんたちと会えて、お話できて 楽しかったよ!!!!!

P7191775.jpg
P7191777.jpg


アーティストさんも、プレイヤーさんもみんないい人達だったよー!

かわいすぎた 栗山さんwww声もすごくかわいいのw (萌)




イケメンな娘たちw



いやー・・・・コスプレ陣はすごいな。

すごかった。

アナ雪の人を写真撮りたかったのだけど、タイミング逃したり、人が多すぎて入り込めずwww撮れんかった;;



P7191770.jpg

このくらいの規模だったら参加したいかも(´,,•ω•,,`)

楽しかった―☆


関連記事