★お知らせなどなど★

2014_07
10
(Thu)08:37

夏だぞー!٩(๑•̀ω•́๑)۶

いやー。連日 暑い日が続くようになりまして



チビにゃんは特に暑苦しくみえますwwwww




そんな 最近ですが。

韓国人の友達に教えてもらったお店のシャーベットが美味すぎてヘビロテ中(OvO)

あんことか、餅とか入って、フルーツもいっぱい入って とにかく美味です。

926546_306951779472312_1835557113_n.jpg



今日も友達と待ち合わせして 一緒に キーン!ってなって(かき氷食べるとなるやつねw)


後は、公園でごろごろ。
10540338_1507943826090952_1554592322_n.jpg

お茶ですよw ビールとかじゃないよw


日陰でごろごろするのは、風が気持ち良くていいんですが

カナディアンズ、ビキニで日向でごろごろしてるから、びっくりだわwww


・・・熱中症とかにならないんだろうか・・・・。
関連記事