★お知らせなどなど★

2014_06
16
(Mon)17:59

もろもろ



先週末はバタバタしてるうちに終わってしまいましたー

でも、すごくいい経験ができたので、収穫できたものは大きかった☆


・・・・して、そんな大事な日の前日の・・・・


大事な試合w


土曜日は、一人でぎゃあぎゃあ観戦してました(笑)←相棒、無関心w


しかも、カナダ時間19時からだと勘違いしてて、18時キックオフを知って、あわてる(笑)



CBCのネット放送で観戦。
インターネットって素晴らしいw

・・・そいうか、何も手がつかなくなるんだよなぁwwww


試合自体は残念な結果でしたが、次に切り替えて!次戦頑張ってほしいですね!
がんばれー!(`・ω・´)

次回、対ギリシャ戦は、友達とパブリックプレイスで観戦予定☆やったー!

・・・・話したり試合みたり・・・・・忙しそうwww





☆おまけ☆

この前、Targetで、可愛いポーチをゲット。
薬とか、絆創膏とか、USB、SDカードをごちゃっと入れられる、ちょうどよい大きさ︎ しかも影山氏がよく似合う(^^♪

6169061_2083160499_50large.jpg


にしても。

このマーク。X(Kiss)とO(Hug)なんだろうけど、私には、どーしてもPSPにしかみえないwww
関連記事
«  HOME  »