★お知らせなどなど★

2014_06
12
(Thu)22:07

W杯 開幕☆

W杯、開幕しましたね~(^^♪

今回は時差の関係上でもうまい具合に試合が見れるのでね!
楽しみ、楽しみ~

P6121605.jpg


まぁ、あれですよ。 祭り気分に浸りたい、にわかファンってやつですがw

サッカーは比較的ルールもわかりやすいのでw

観戦していて楽しいんです(笑)

\応援するでー/
P6121606.jpg


バンクーバー近辺エリアでもけっこう、パブリックビュースポットがあるようなので、行かれるのもいいかもしれないですな☆
http://lifevancouver.jp/2014/06/summary/22614.html


日本戦が今から楽しみですな!!!wkwk

10432026_707977529262484_537418969_n.jpg


お!そういえば、ミッキーのショートフィルムもW杯仕様でできてますね!

何語かわからんけれどww ポルトガル語?(てきとー)


関連記事
«  HOME  »