★お知らせなどなど★

2014_06
07
(Sat)21:28

復活っ!


・・・・お久しぶりですw

前回の飲み会の後、治ったと思われた風邪をぶりかえし、完全ダウンwwwww

寝腐っておりました(笑) 


そして!


復活したら、したでw

シニアホームのボランティアで婆ちゃんたちと戯れたり(・∀・)

マイビジネスとしてはじめた缶バッジ屋さんとして、BDパーティーに乱入し、5歳児たちと戯れてみたり(・∀・)



・・・・・・(・∀・)


楽しいからいいのさ!笑

天気がいいのに、寝腐ってた分、元気に取り戻しますwwwww





そして、連日晴天のままハッピーウィークエーンド!(・∀・)
Nature walkに参加してきました!

ポートコキットラムのLions Park。 

川沿いを約2時間ほど、みんなでテクテクしてきましたよー!

P6071561.jpg


鳥博士の(でたっw)高橋さんに、自然のことをいっぱい聞かせてもらいながら、

P6071562.jpg


ひたすら テクテク。

P6071557.jpg

途中なんて、高橋さんが開拓したんでないかと思われるような茂みの中をもwww

P6071558.jpg


鮭の戻る場所、コキットラムのゴリ押しですからねーw

P6071583.jpg

鮭!

P6071581.jpg


鮭!!!!!!

P6071577.jpg



公園エリアで みんなでご飯食べたりもできたし

P6071565.jpg


リフレッシュできましたー(・∀・)タノシカッタヨ!

P6071570.jpg
関連記事
«  HOME  »
  飲み会