★お知らせなどなど★

2014_05
30
(Fri)07:05

飲み会

※文章と写真はまったく関係ありませんw



昨日の夜は、この前のチャリイベの監事様方のお疲れ様会に誘われていたので

はじめて、Guu Gardenさんにお邪魔してきました15077797.gif
Izakaya Guu Garden @ Vancouver
http://guu-izakaya.com/garden


19時予定だったので、10分前くらいに着いてみたら、誰もいなかったwwww
まぁねw平日だし。みなさん、仕事終わってから集合って方が多かったですしね!(・・・か、すっかりカナディアンチックなのかw)


お疲れ様会・・・という名の・・・

飲み会!・・・・という名の・・・

コネクション広げよう会 でしたね(笑)







いやー。毎度毎度びっくりするわけです。
この日本人同士のつながりといいますか、コネの広がりよう!!!
何かに参加すると、必ずビジネスカードがいっぱい手元に残っていくというね。
すごいです。



それに、この前のチャリイベに参加してた方々みんなで再会したということは、
ほんとタレント集団の集まりだったわけで。。。
料理人さんから、写真家、ヘアスタイリストさんに、ジュエリーデザイナーさんまで。
・・・そこに混じる、我々、芸術派仲良し3人組w(またつるんでた) 15077823.gif






話し始めてしまうと、ずーっともっともっとハナシをしていたくなるタチなので、結局4・5名の方としか話せなかったのですが、
いやー・・・・すごく刺激になりました。はい。

やっぱり、海外に出て、自分の好きなことをとことん掘り下げて、やっていきたい!と思っている人たちと話するのは本当に面白いし、元気がでる!
そういう人たちから出ている・・・・エネルギーみたいなものが違うんだろうね!きっと。

自分も背中を押してもらえたり(・・・中には崖から突き落とす勢いのある感じもあったけれどもwwww)
久しぶりに「ざ・飲み会」というものに参加して、楽しかったなーん。


まぁ、私はお酒は飲まずに、食べる専門でしたがねw15077777.gif





結局、遠方組だった私たちは、日付が変わる前にウチに帰宅したかったので、泣く泣く10時には店を出たのですが、
・・・みんなはどれくらいまで飲んでたんだろう・・・・(恐)
関連記事
«  HOME  »