★お知らせなどなど★

2014_05
27
(Tue)22:32

猫カフェw

毎週のようにつるんでいる 友達ズが

はるばるリッチモンドから、我が家へ遊びにきてくれました☆


・・・・・猫目当てで(笑)



そして、おいしいものを食べながら、猫とゴロゴロして、絵ぇ描いてw



もうちょっとで、映画観だしたり、ゲームしたりするところだった。。。

もはや、猫カフェとネットカフェの融合(笑)


グダグダ基地と化すw



友達が、白玉粉?もち粉?のようなものを持参してくれたので

スウィーツ豆腐とまぜて、白玉づくりもした(^^♪

あんこにきな粉に・・・・・


見た目はよくわからないけどwww

味は美味でしたー!!!!



チーズケーキも食べれて(^^♪


楽しかったよー!



今度は私がリッチモンド散策にいこーっと。




【おまけ】


いっぱい遊んでもらえた チビにゃん・・・・・



翌日、超暇そうwwww



\もうあのお姉ちゃん いないのー?/

関連記事