★お知らせなどなど★

2014_05
24
(Sat)22:16

【覚書】メインとかブロードウェイを練り歩きたいw




この前、バンクーバーに行ったとき、バスで通りがてらちらっと見かけたものや、後から人から聞いて行きたくなったところを、メモ代わりに残しておく・・・・・。

★メインストリートはオシャレカフェや、アンティークショップがいっぱい。

・人から聞いたのだが、13Aveにある、ラッキードナッツがすごい美味らしいのです><
この前は、バスで通り過ぎた―!!!!!!!
http://www.luckysdoughnuts.com/


・これも、バスの中からちらーっとみただけなので、今度は中に入って色々みてみたい!!!
ジャパニーズ・アンティークストア。
「KIKORI」
http://www.kikori.ca/
火鉢とか、色々あるようでしたよ☆




★おいしいものを食べ歩きたい、ブロードウェイ。

・ランチに、みんなでブロードウェイまで行き、弁慶でラーメンを食べたのですが、他にも色々おいしいものが揃ってるブロードウェイ!
中華麺(?)のレストランらしいのだが、前に、ニュースで見たんだよねwロボットがいるって(笑)



ちょっと興味あるよねww
http://www.urbanspoon.com/rph/14/1754296/vancouver-old-ginger-restaurant-photos


・まぁ、基本、ラーメン好きだからね☆ バンクーバーでラーメン食べ歩きっていうのも面白そうだw
http://lifevancouver.jp/feature/ramen






関連記事