★お知らせなどなど★

2014_05
20
(Tue)06:39

ウィンドウペインティング

ロングホリデーの最終日は、友達がしていたウィンドウペインティングのお手伝いへ☆


もはや、週一、週二のペースでつるんでいるうちらw



バンクーバー、Main streetにある、日本のアニメや、漫画を売っている Half Moonさんの窓にお絵描きしに行ったわけです (*´∀`)
【Halfmoon Japanese Anime&Manga store】
https://www.facebook.com/pages/Halfmoon-Manga-Anime/21613267752


あらかじめ、ユキナちゃんが考えたイラストを、ペイントしたわけですが。

私が到着したのが、ちょうどお昼時。

仕事がはやいお二人さん!既に下塗り完了域!!!!!!笑



ということで。


足りない画材道具買いたしがてら、ランチへ(*´∀`)←何しに行ったw



スカイトレインとバスで、ブロードウェイへ。

弁慶でおいしいラーメンをいただき。


いざ、作業再開へ!


満腹からくる睡魔と闘いながらwwwww



作業作業((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))



途中、ユキナちゃんのお友達君から差し入れをいただき

初★バブルティー (*´∀`)


アイスティーにタピオカが沈んでいるんであります。

クセになる美味さ(*´∀`)ポワン♪


いやはや 普段はチマチマと描いたり、作業したりするのが多いので
tumblr_n5vxyaV5KY1rtjptro1_1280.jpg



たまにはこういうのもいいな☆と思ったのであります。
tumblr_n5vxyaV5KY1rtjptro2_1280.jpg






まだ5月なのに、21時前まで明るいバンクーバーwww

すっかり夢中になって、帰るタイミングを逃すところであったwww


お二人さんを残し、私は先に帰ることに。(遠方組w)

通りの向いからでもよくみえる、いいデザインだと思う☆





そして、今日は、ユキナちゃんが仕上げに行き。

無事、完成!!!!!!・・・・したようです☆


メールくれたー!
image_20140521124333ce1.jpeg




最近、バンクーバーにあった日本の本屋さんが次々減っていってるので、Halfmoonさんは貴重であります!

今度はお客として買いものしに行こうっと(*´∀`)
関連記事