★お知らせなどなど★

2014_05
16
(Fri)22:34

(/・ω・)/

知り合いの娘ちゃんのためにお絵描きしてまして。




娘ちゃんに・・・・できるだけ似せたが、似てるかどうかはわからんwww

「娘ちゃんモデルで・・・」ってことにしておいたけどw  




彼女はフェアリーが大好きすぎて、自分もフェアリーになりたい!と思ってるんだよねーーーー><

純粋すぎて泣けるくらい可愛いわーーーーー!!!!!!!!!!






友達から手紙が届いた。


ステキなカードとブックマークのセットもいただいた!



飾っとこ(^^♪




ロングウィークエンドです。


でも いつもと変わらず ぽやぽやしまふ。









【おまけ】

卵焼きをつくろうと思ったけど・・・・・



なんとなく 目玉焼きにしたったwwwww



関連記事