★お知らせなどなど★

2014_05
13
(Tue)08:14

オシャレカフェにて

昨日は、ダウンタウンへ友人たちへ会いにいきまして。

少し早く着きすぎたわたしは



ハーバーサイドをぷらついてたのですが

本当に天気が良くて




またも 一眼を持って行かなかったのを後悔 orz



そして そして

歩いているうちに サギくんまで発見。



ちょいと首を伸ばしては




魚ゲットしてましたよ。



見物人が増えても 気にすることなく 魚を食べまくってました。



・・・・そして アップの写真がキレイに撮れず

またも 一眼ないことに ショックwwww orz


だめだね。 持ち歩くクセつけないとなぁー。

一眼を持っていないときにかぎって、いい天気だったり、いいロケーション、動物や鳥に会えたりするんだよね(爆)





その後 無事に待ち合わせのオシャレカフェに到着し

ケーキに感動しながら食すw






「へぇ~。チョコレートが有名なカフェなんだねぇ~(´ ▽`)」

といいつつ、フルーツタルトを注文したっていう←


確かにね!友達のを少しもらったチョコのも美味しかったよ!!!!



また 行こうっと(´ ▽`)

[thierry]
1059 alberni street






この前のチャリイベのお疲れ様会といいますか、友達のお誕生日祝いもかねてといいますか(笑)

とにかく 甘いもの食べて、お喋りしたい生き物なんですよね。女子は。笑


もはや、クリエイティブ(自分でいうw)集団の作戦会議(笑)@オシャレなケーキカフェですよ。

フリーランスのイラストレーターちゃん、フリーランスの漫画家ちゃん、そして、エセ・イラストレーターな私(笑) 

アイディアが出てくるってほんと楽しいよね!!!!!イマジネーションが止まらない。←なにこれかっこいいwww


これから夏になって、色々な計画が実行できそうだし!!!!


楽しみ!楽しみ!!!!
関連記事
«  HOME  »
  (OvO)