★お知らせなどなど★

2014_05
10
(Sat)07:34

ヾ(゚∀゚ゞ)

友達のスガちゃんを見て、いいなー!いいなー!!連呼してたら「送ったげるよ!」ゆぅので

追加料金払って、ヒナタと影山ちゃんも頼んだww←ちゃっかりw

ありがとううううーーー!;;          



にしても、このチビ具合はなんだ!!!!!!かわいすぎるっ!!!!!!!!



っつーことで。


今季アニメは、「ハイキュー!」にはまっているわけですが。

宮城県の東北高校バレー部がモデルになっているということで。
ほほぅ。と思って見始めたら、やっぱりハマったよねwスポーツアニメw




ヒナタくん。
かわえぇのぉ。







【おまけ】

先月。
イースターホリデーでReginaに戻ったときに、ちょこっとだけ相棒の従妹ちゃんたちと過ごしてたんだけど、
私が描いてるアニメ画にすごく食いついてきたのでww「アニメ好きなの?」って聞いたら、どうやら今、彼女のまわりではジャパニーズアニメが熱いらしいwww


『Black butlerとねぇ~(^^♪ あのHigh school host clubのも好きだよ~』

・・・・と。


黒執事と、桜蘭高校ホスト部wwwwww

orz


関連記事