★お知らせなどなど★

2014_05
01
(Thu)03:51

THREES・・・というゲーム。

なんと。今日は最高気温30度近くという、ここ数日夏日のような感じに、相棒、既にグロッキー気味であります(笑)
(・・・といっても、また週末からは、ぐんと下がるらしいw)






最近、はまっているゲームがあります。

AppleのiTunesで購入できるのですが、

「THREES」というゲームです。

mz.png


文面で説明するのは難しいような気がするのですがw

1,2,3と描かれたコマを、上下左右にスライドさせて、より大きな3の倍数をつくっていく。。。といった感じでしょうかw
最初の1と2を合わせて3にする以外は、同じ数字のコマしか合わせることができません。


↓youtubeで誰かさんがやっている動画



いやぁーーーーーーーこの えらくシンプルなゲームが!!!!

意外と頭使うのですw


長くやれれば、やれるほど、頭が痛くなる面白さです(笑)



私は寝起きすぐにして、脳を起動させてます、最近wwww



ちなみに。


私の最高得点。






相棒の最高得点。




※できるだけ大きい数字を残せるかで、点数がきまります。
動かせなくなる(手詰まり)とゲームセットです。


ちくしょうぅっ!!!!!!!! ヾ(`ω´*)ノ" ←してまたはまっていくww



関連記事