★お知らせなどなど★

2014_04
18
(Fri)19:09

はぴいすた!!


ぎゃん!気が付いたら、もうイースターウィークエンドになりますな!!!!! 

はぴいすたー!ヾ(o゚x゚o)ノ


私は1週間ほどReginaに戻ります(^^)のんびりターキーでもいただいてきますよって。

  
そして!そのあとは、クラフトセールと、チャリティーイベントが!!!

4月26日、バンクーバー日本語学校にて、春のクラフトフェア。友達とテーブルシェアして、少し物売ってます(^^)

Microsoft-PowerPoint-2014-spring-Market-Fair-poster-2-449x600.png


そしてそして!

5月3日は、日系プレイスにて、東北震災復興のためのチャリティーイベント に友達のお手伝いとして、ボランティアで参加させていただきます!
主に、子供たちと楽しむお絵かき教室?のようなw 
自分たちで描いた絵を缶バッチにしてあげたり、前回、漫画ワークショップでお世話になった、ユキナちゃんが描いた似顔絵を缶バッチにしたりします!

posterJ (3)





いやー。。。。バタバタしてるうちに5月になるぞぉ!笑


ということで、この1週間のイースターホリデーはゆっくりしたいところ(笑)

お絵描きもしたいしヾ(o゚x゚o)ノ

モフケツなバニーさんミキミニとか描きたいんだよーぉ!!!ヾ(o゚x゚o)ノ


でも時間ない!ヾ(o゚x゚o)ノwwww



あ、でもサーフェスちゃんは持っていけるから、お絵かきできるかな(^^♪

・・・・とかってw結局、食っちゃ寝で終わりそうだ(笑)



Happy Easter!!!!!!!!ヾ(o゚x゚o)ノ


よい週末を!!!



関連記事