★お知らせなどなど★

2014_04
06
(Sun)03:05

色鉛筆画

はまると、とことんはまり


しばらくすると、スパっと興味がなくなるw



そんな私ですがw


色鉛筆お絵かきが楽しくてしかたないのん。





でも、やはり、一度したものを戻せない(やり直しがきかない)

っていうのが、アナログさんの痛いところだなー。

その点、デジタルさんは何度でもどこでもやり直しがきくから、いいよね。






そして 女の子に飽きてw



凛ちゃんさんを描いたw




あー!でも 失敗した箇所がいくつかあって、できるならば手直ししたい;;

デジタルさんだったらできるんだけどね。





【おまけ】


先週の金曜日は、ボランティア仲間での親睦会・・・・という名の 飲み会w
焼き肉をたらふく食べてきた~
久しぶりに女子会のようなものをしたので、みんなおしゃべりが止まらず(笑)
メトロタウンの映画館近く、24時間オープンのマックで、2次会のようなものまでwww

それでも気持ちがおさまりきれず(笑)結局、また親睦会をやろう!ということでまとまったのでした。

金曜(平日)の夜はスカイトレインもバスも、夜中まで本数あるし(^^)なんて気楽に考えていたら、けっこう満員な感じでびっくりしたwww(※こっちではたまに、バスの最終とかでも、満員すぎると、「もう乗せられないから」とおいてかれる可能性ありwwwww)

やっぱりみんな金曜夜は出かけるのね~


関連記事