★お知らせなどなど★

2014_03
31
(Mon)05:55

先週末は☆

お友達に用あって、話するために

ランチにでかけました☆


ダウンタウン、Main支店の「ざっ串」へ

最近、ランチもはじめたようで、神戸牛の串もついて、定食$16.8でしたよん(^^♪



デザートも色々あって、あんみつも食べれて満足☆


その後は、チャイナタウンのおいしいバンズ屋さん?(肉まん、餃子、春まきから、あんパンやらスフレまで!)を紹介していただき


新城餅家餐室
158 E. Pender St. Vancouver, BC
V6A 1T3
604-681-1828
6:30-20:30/水・祝 6:30-19:00


しゃべって食べて、しゃべって食べてw


色々開拡できた1日だったぁ!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ







やっとこさ 宅映画したった!

Frozen-movie-poster.jpg

なんと気が付いたら、アニメ興収歴代1位になってっし!!!!!!!!笑
すごいねー。 もうとまらんねぇー。


・・・すごいし。

良かった・・・・けど


・・・・歴代1位になるっていうのはwwwwさすがにびっくりしたw

そこまで?みたいな(笑)

いや、いいんだよ? 普通にDisney作品として好きだし、キャラかわいいし、映像すごいし。


でも わたしゃは ラプが好き☆笑







週明け


ぽかぽか陽気なスタートです!


満開まで もう少しあるかなぁ(^^♪





関連記事