★お知らせなどなど★

2014_03
24
(Mon)06:47

週末おデート

・・・おデートとかってwwwww



ま、いーや。


週末、ポカポカ陽気にさそわれて

バンクーバーに出かけたっ!

買いたいものがあったんだけど、他にもあちこち歩き回って、疲れたwwww




毎度のことながら、ロブソンでクレープ堪能し


そのまま歩いて、サイエンスセンターまで行ってきた!




いつも近くはよく歩いているんだけど、中には入ったことなかったんだなw

ってことで、レゴる(笑)



私みたいなヒッキーには最適な場所でしたw
1日中いれるww←子供かw



(クリックで大きくみれるよ)



そのまま、オリンピックビレッジ周辺をぷらぷらし





買う気ないのに(ってか買えないwww)「あの家いいね」「いや、あのコンド、センスいい!」とか「だったらあの家」とか、妄想で家さがししながら






チャイナタウンまで行き


買い物したたら、なんと映画館で「風たちぬ」が公開されてて
一瞬「観よう!!!!!!」ってなったんだけど、宅映画できるし、帰りが遅くなると疲れるwwwってなり


ガスタウンまで行き


これまたデートコースの毎度のオチwww


ファクトリーでたらふく食べ、フィニッシュ。






ぷらぷら歩きを極めた、最高の週末でしたいヽ(○´w`○)ノ


もっと暖かくなったら、グランビルにまたぷらぷらしに行こうと思う☆



そういえば、本当に週末は気温が高く、バンクーバーでは桜が咲き始めていましたよー
(写真撮るの忘れたw)

関連記事