★お知らせなどなど★

2014_03
21
(Fri)22:11

お絵かき

自分3月生まれだからか。

類は友を呼ぶじゃないけどw

まわりにもたくさん3月生まれ、4月生まれ、とにかく春生まれがわんさかいる。



なので

BDカードを一括して描いたwww


6169061_2056428978_177large.jpg


液タブも慣れてくるとやっぱり、すこぶる良いww






先日、ネット徘徊していたところ(笑)
たまたま見つけた、色鉛筆アーティストさんの絵をみて。
http://www.flickr.com/photos/koniart/


惚れまして(笑)


見様見真似で描きまくっておりましたw



★色鉛筆、円ストローク法の描き方
http://www.asahi-net.or.jp/~fa6t-kns/illustmet.html




今って、ネット徘徊すれば学ぶことができる!素敵!!!!!!!!!!笑





・・・・デジ画が楽しいだとか、アナログが良いだとか

あたしってば忙しい女





まぁ、熱しやすく、冷めやすい B型女なんですけどねーw



関連記事
«  HOME  »
  サクラ