★お知らせなどなど★

2014_03
08
(Sat)07:45

液タブでびゅー!


やふー!やふーーーー❤
相棒からのおさがり、キターーーーっ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




私のノーパソくんが、なんとかギリギリ持ちこたえてくれました!笑

壊れ始めた頃から、「あーやばいなー。。。買い替えないとか~・・・次は何にしようかな~」とか言ってたら
もう少し待てば、相棒が新しい液タブ(液晶タブレット端末)に買い替えるから、今使ってるものをあげるよー、と言ったので!!!!!!!
待ってました!!!!笑


さーふぇす♪




いやー。さくさく動く!!!!!(今まで使用していたものがノロすぎたw)

お絵描きもらくちん!!!!!!!!!




まぁ、まだ慣れないので変な感じだけど。
描きまくってたら慣れるかな♪



ということで。

そんなに持ち歩いたりする機会も少ないし、ノーパソくんがやばいのでw
机にセッティングして使用しています❤




Bluetooth(ワイヤレス)のキーボードとマウスもGetしてきたー♪


・・・・で、全部相棒にセッティングしてもらったー!笑



感謝感激ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

やはり機械に強い人、一家に一台w一人、便利ですよっ!!!!笑





そういえば、LINEのスタンプが誰でも販売できるようになるらしいですね!!!!!



面白そうだ★





【おまけ】

今夜(というか深夜)9日、2amから、デイライトセーヴィング(サマータイム)開始だーーーーーっ!!!!!!!
2amなんだけど、3amになります(爆)
一時間なくなるって、やっぱりなんか変というか、損した気分wwwwww←秋に戻るときに得した感なんだけどね(笑)




関連記事
3.11   
«  HOME  »