★お知らせなどなど★

2014_02
23
(Sun)08:47

むー!

今朝。

こちら時間、朝の6時半ごろ。

ご近所さんの奇声と鍋たたき音で、起こされましたwwww


こちとら日曜日の朝だよ!!!!!!!!
目ざましかけないで ぬくぬくしてたのに!!!!!!!!!

男子アイスホッケー。
オリンピック決勝、カナダVSスウェーデンでしたね。



もぉー!!!!!! うちはホッケー無関心なんだよー!!!!!!!爆

orz


まぁ・・・・優勝したようで。。。金メダルおめでとうございましたです、はい。


そんなこんなで、奇声が止んだ安心感から、二度寝w


閉会式見逃したよね(笑)




あほー!!!!!!!!!



(;_;)グスン



録画されたやつでみたけどさ。
LIVEでみたかったぜー。



って悔し感情から

昨日のエキシビジョン録画をみちゃったよねw


はぁ~ 何度みても感動★
よかよか。










【おまけ】

2月22日。
にゃんこの日でしたね。
にゃんこの皆様はよい一日を過ごせたでしょうか?


うちのにゃんこは。。。。


変わらずぐだにゃん★



関連記事