★お知らせなどなど★

2014_02
17
(Mon)00:32

バタバタ バレンタインデー

なんとか落ち着いた日々を取り戻したい 今日この頃w

先週末はほんとにバタバタでしたw

もっとバレンタインな余韻に浸りたかったのに(笑)




わたくし、日本人でありながら、バレンタインは海外バージョンでお願いしておりますので

男→女 へのご褒美デー的な感じ(笑)


ってことで、金曜日は、朝から フィギュアスケートテレビ観戦!!!!!!!

羽生君、金メダル 本当にオメデトウございますです!!!!!!!!!!!!

世界に誇れるニッポンジン!宮城の誇りじゃ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

荒川静香さんのときもだし、地元仙台は大盛り上がりでしょうなぁ♪



途中 こんなものがTwitterでまわってきたりしたけれどwwww
BgXxd0QCEAA083v.jpg

日本時間夜の1時~で、羽生君の出番なんて3時過ぎですもんね。。。
こちらは、朝の7時~でしたので、比較的今回のオリンピックは時間的には見やすいです♪

それにしても、日本は夜中だというのに、Twitterではほとんどの人が起きて、実況中継並なコメントだったのでビックリしました(笑)


そうそう。
日本とカナダを応援してるので、Pチャンも応援してたんだけれども!!
いや~。やっぱりオリンピックの重圧とはあぁいうものなのでしょうなぁ。
日本と同じ、カナダも男子シングルでは金メダルなし というジンクス(?)的なものがあったので、Pチャンはそうとうな期待というかプレッシャーというか、色々あったと思います。。。



本当は、もっと スキージャンプとかスピードスケート、フィギュアアイスダンスなんかも観たいんだけど
時間がなくて 全部見れてない;; 




とまぁ オリンピックに熱くなりつつも、チョコクッキーなんぞつくろう★と思いまして



女の子っぽいこともしましたよってw


↑サイズを間違えて、金太郎飴のように、ちっさいものが いっぱいできちゃいましたw


そしてそして

ありがたいことに相棒からたくさんいただきましてw





なんとなんと、やっとこさウチに来ましたぜ!
ラプちゃん❤


かわいいかわいいかわいいよーーーー




ということで


なんだか支離滅裂だけど


土曜日へ続くw
関連記事