★お知らせなどなど★

2014_02
11
(Tue)22:38

あーてぃすとらいふ。

わたくし、自称 アーティストってことにしてるんですがw


最近、色々な人をつたって私のことを知ってくれた人が 声をかけてくださって、感謝感謝です★

只今、2つの団体さんより、ロゴ制作を頼まれているのですが、シンプルに物を伝えるってムズカシイ!!!!!
シンプル、かつ インパクトのあるように・・・かぁ~。
ロゴってずっと使ってもらえれば、色々なところで目にすることもあるだろうから、妥協したくないし、妥協してほしくないよね(笑)
できるだけ100%に近い満足をしてもらえるように、案を出しあって、描いて、考えて、やり直して、描いて、やり直して・・・の繰り返しだよw

自分のつくったものが、たくさんの人の目にとまってもらえるなんて嬉しいもんね(^^)
がんばろーっと。


それと、自分で考えてしたいものとかもあるんだけど、
こちらも難航中w
私ってキャラデザインとか向いてないのだろうかw





15日のセールも楽しみだし、これから春休みに向けて、色々なイベントもあるようだし★




楽しみじゃ★


15日は英語の勉強会にも参加する予定なので、忙しい!

今回は「医療英語」だそうですよーo(゚▽゚o)
関連記事
«  HOME  »