★お知らせなどなど★

2014_02
09
(Sun)07:27

February, 09

・・・・なんだか 毎日ほんとあっという間に過ぎてゆきます・・・・・


まだ2月なのに・・・・

この調子で2014年もとぶように過ごして終わったりして(爆)




ソチオリンピック、はじまりましたね!!!!!

すっかり忘れててw ある日、起きてポチってみたら、開会式やってるしw
しかも、ちょうど日本が入場してくるところでして。

みちゃったよね。。。

最後まで orz

途中校長センセばりに話が長かったときには「聖火はよ!!!!!!!」って思ったけど(笑)

まぁ、すごく豪華な開会式だったのではないでしょうか。
マッピング(っていうんだっけ?)したいほうだいでしたね(笑)


・・・・でも、ふと

あの開会式を20分縮めることができたなら、お金を他にまわすことができたんではないでしょうか。とも思いました。はい。笑


まぁね~。オリンピック開催国っていうのはすごく名誉なことでしょうし。
いいカッコしたいですよね。

でも お金の使い方(予算)をもう少しきっちりした方がいいよね。オリンピックw





この前、レジャイナに帰ったときの、web猫カメラ(笑)

キッチン(ごはん場所)にだけセットしたので、あまり頻繁に見ることはできませんでしたが

(多分、うちらがいなかったから、ヒマすぎで寝てばっかりだったでしょうからw)


たまーに ふらっと きたのを見れたときもありまして




声かけてみたりして(笑)




そりゃあビックリするよねw

犬だったら、声に反応してよってきたりするもんなのかもしれないけど
猫はあんまりないかもね(笑)




今度カメラをつけるときは、寝室につけてみようかな★
関連記事