★お知らせなどなど★

2014_01
22
(Wed)18:58

January 22

昨日は、週1で行っている、ボランティアへ★

老人ホームでのボランティアといっても、私の場合、自律して生活している人向けのプログラムのお手伝いなので、ホーム内ではなく、隣のコミュニティーセンターでやっています。

食事の配膳がメインですが、まぁ、おばあちゃんたちとお茶してだべるという、私にはもってこいの活動(笑)

私の倍以上生きている方々なので、お話しているだけで、勉強になりますね。
毎回、元気をもらって帰ってきています(^^)

「○○さんがいるから、この日、この時間、このプログラムを選んでくるわ」と言ってもらえるよう、頑張ろうと思います(*´∀`*)


・・・・の前に、みんなの顔と名前を覚えるのを頑張ろう・・・・笑 オバアチャン、ミンナオナジニミエルネー(*´∀`*)

↑1番苦手w(致命傷wwww)



unnamed_20140123095146ef8.jpg



【おまけ】


わたくし、けっこうフィギュアスケートとか好きなんですが。

・・・といっても、最近ではお気に入りの海外スケーターがプロになったり引退したりで、今の大会事情とかには詳しくないのですが・・・・。


先日、今更ながらこんな動画をみつけてしまって


キュンキュン。




なんだこれwwwww


みんなかわいすぎるやろーーーーーー!!!!!!!


真央ちゃんとか・・・・かわいすぎる(*´∀`*)


THE ICE 2012のメンバーで ”Call me maybe”




そして2013バージョンww

やばいw本気度が増してる・・・・w

ジェフとかwwwこれに気合い入れまくってそうだもん(笑)

関連記事