★お知らせなどなど★

2014_01
17
(Fri)23:08

ポカポカ陽気


春がきたんではなかろうか、と思うくらいのぽっかぽかです★

(・・・でもきっと勘違いだろうなwきっとすぐまた寒くなる・・・)

1_2014011813161497d.jpg



年明け一発目に風邪をひいたのは、相棒でして、

ここんとこ ずっと大変でしたねー。



2_20140118131615b82.jpg




相棒を監禁しw めっちゃ気をつけてたので、私はうつることなく、大丈夫そう (〃uдu)-з


3_20140118131616129.jpg






去年の年末から激はまりの、アップルパイw


今年になって、T&Tで 日本ちっくな冷凍パイシートをゲット!!!!!!!!!!! ヽ(´∀`。)ノ
(デニッシュ的な?)

5.jpg

ポケットパイつくるものもゲットしてきたので(ガション!と二つ折にするだけのものだけどw餃子みたいw)


今年もアップルパイつくりまくりー


焦げたw
4_20140118132102d70.jpg


まだまだ生地が残っているので、ビーフシチューポットパイとかつくろー♪


冷凍パイシート 万歳★




【おまけ】

6.jpg

去年のクリスマスパーティー、プレゼント交換で相棒がもらってきた

お便所ひめくりカレンダーw

おトイレしてるとき暇でしょ?てことなんですかね。
毎日毎日トリビア的なものが書いてある、プチ読み物です。

私は毎日ハミガキしながら読んでますがねw

先日の1枚。
「トースターが発明され、売りだされたのは、スライスブレッド(食パン的な)より前。」


へー。






関連記事